tomonobeyaの日記

三姉妹、アラフォーママの日常日記。

平日のお休み~お宅訪問編~

こんにちは☺️

今日はいい天気ですね!


昨日のお休み。。。

フラレッスンの後、フラメンバーがお家を建てたってことで、新居にお邪魔してきました~🎵

可愛くて、おしゃれで、一見子持ちには見えない素敵なママです🎵

ワクワクしながら新居へ。。。。。。



さすが!さすが!ですっ!



期待を裏切らない、むしろ予想以上のセンス溢れる素敵なお宅でした。

お家も広いのですが、白とグレーで一階も2階も全てが統一されていて、ポイントでフェイクのグリーンをこれまたおしゃれにディスプレイしていて。。。 脱帽です❗

思わず、写真撮っていい?って撮らせてもらいました☺️

フェイクのグリーンは全て旦那さんのチョイス&ディスプレイらしく、夫婦揃ってセンスあるな~って🎵🎵



素敵なお家にかなり刺激をうけて帰宅しましたぁ🎵


ホント、良かった~🎵




我が家も頑張ろ~!!