tomonobeyaの日記

三姉妹、アラフォーママの日常日記。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やってくれた~‼️

おはようございます❗ 三女。。。 夜のパンツデビューしましたが、やってくれました(;´д`) 初日、早速おねしょ。。。 この2、3ヶ月。。。。 夜、おしっこしてなかったじゃ~ん! 母はすでに朝から洗濯3回疲れました。。。 行ってきます❗

新しいクラス☺️

こんばんは☺️ 長女は仲の良いお友達と同じクラスになり、隣の席の子に「お友達になろ~」って言ってもらえたらしく、ニヤニヤしながら帰宅してきました。 人一倍恥ずかしがり屋の長女ですが、コツコツと努力するしっかり者!今の所(2年生でつまずいてもらっ…

今日から新学期🎵

お久しぶりです☺️ 子供が春休みの間は、ママー。ママー。と次から次に呼ばれるので、ブログの更新が難しかったです(-_-;) ようやく今日から新学期! 長女は2年生に。。。 クラス替えがあるので、不安な顔していきました。 ちょっと、いや大分!?心配性の娘…

結婚式💒

おはようございます❗ 子供が春休みということもあり、いつもと違う生活リズムで、自分の時間が取りづらい今日この頃です☺️ 先日の妹の結婚式。。 いい式でした 妹もすごく綺麗でした わが家の3姉妹は、 下二人。。。フラッグガール。 長女。。。リングガール…