tomonobeyaの日記

三姉妹、アラフォーママの日常日記。

明日は妹の結婚式🎵

こんばんは☺️

 

 

ゆっくりした夜を過ごしています🎵

 

 

子供もいないので、マニキュアを塗ったり、明日使うメイクをしてみたり🎵

 

明日は留袖を着ます。

いつもはブラウンのアイシャドウを使用していますが、明日は目元をパープルにしてみようかな🎵

 

ネイルも合わせて、淡いパープルにしました🎵

 

 

いつも大事な時には雨が降る妹。。。

 

明日の予報は晴れなので、天気は大丈夫なはず。。

 

妹の人生最大の晴れ舞台、とても楽しみです🎵

 

 

昔からすごく仲のいい私達姉妹。。。。

 

コツコツ努力して、夢を叶えた妹。。。

 

がんばり屋の妹。。。

 

私には勿体無い、自慢の妹です。

そんな大好きな妹の結婚式。。。

 

 

 

妹よ~‼️結婚おめでとう🎵末永くお幸せに。

あなたの幸せを願っています。。。