tomonobeyaの日記

三姉妹、アラフォーママの日常日記。

久しぶりの更新です☺️

おはようございます❗

 

久しぶりの更新です。

 

よかったらお付き合い下さい☺️

 

 

 

帰省して、初日、久々に広島市内に‼️

翌日は、法事。

明日31日は私の妹の結婚式なので、その物を色々買いに行ったりとバタバタしてました❗

 

その中で、昨日はゆったりとじぃじ、ばぁばも一緒にお花見へ。。

 

満開ですごく綺麗でした☺️

 

数ヵ月に一度の帰省。。。。

 

なかなか親孝行できないので、帰省した時はなるべく一緒に行動するようにしています🎵

 

お花見も母の希望で朝からお弁当作って行きました❗

 

孫の顔見せて、一緒にお花見行って、少しは親孝行、じぃじ、ばぁば孝行できたかな⁉️

 

今日は実家同士も近いので、主人の実家に子供達だけお世話になりに行きます🎵

 

子供達がいない1日。。。

かなり久しぶりなので、ちょっと楽しみです🎵ゆっくりさせてもらいます。

 

おとうさん、おかあさん。ありがとうございます❗