tomonobeyaの日記

三姉妹、アラフォーママの日常日記。

今日から新学期🎵

お久しぶりです☺️

 

子供が春休みの間は、ママー。ママー。と次から次に呼ばれるので、ブログの更新が難しかったです(-_-;)

 

ようやく今日から新学期!

 

長女は2年生に。。。

 

 

クラス替えがあるので、不安な顔していきました。

 

ちょっと、いや大分!?心配性の娘なので、何日も前から「大丈夫かな~。。」と言っていたのですが、あまりに言うので、雷を落としました❗「みんな、同じよ~‼️根性みせなさい!」と言いました。

 

長女には「根性みせなさい!」っていうのが私の口癖になりつつあります。。。

 

 

帰宅して話を聞くのが楽しみです🎵

 

 

では、私も行ってきます!