tomonobeyaの日記

三姉妹、アラフォーママの日常日記。

平日のお休み~趣味編~☺️

おはようございます。

 

主人がゴルフに出かけたので、土曜日でも早めの起床です☺️

 

昨日の平日のお休み。。趣味の習い事に行ってきました🎵

 

 

その習い事とは、フラダンスです☺️

 

 

気の合うママ友と始めたフラダンス。

 

子供がいてもいいよ~🎵衣装代とかもなるべくあるものを使おう❗

 

という理解のある先生と出会い、始めて5年近くなります☺️

その先生だから、主婦ですが無理のない範囲で続けられています。

 

私のフラメンバーはママ友なので、もちろんみんなママです🎵

レッスンもママ時間なので、毎週金曜日の午前中にレッスンがあります!

 

私も以前は一緒にレッスンを受けていたのですが、今は仕事を始めた為、個人レッスンを受けています。

 

昨日はお休みだったので、久々にみんなと一緒のレッスンを受けてきました!

 

楽しかった~🎵

 

 

みんなママですが、みんなフラに対して熱く、そしてストイックです!

 

平日なので私は行けないですが、みんな週1で自主練もしています。

仕事組(仕事組はもう1人います)の為に月1回、休日に自主練しています。

(みんな付き合ってくれてありがとー‼️)

 

みんなに負けないように、足を引っ張らないように、私も頑張らないと❗

 

 

いつまでもこのメンバーと踊れますように。。

 

更なる上達を目指して、アラフォー頑張ります‼️