tomonobeyaの日記

三姉妹、アラフォーママの日常日記。

卒業式。

私が住んでる地域は、今日、小学校の卒業式でした。雨の中、保護者と思われる方々が学校に向かわれていました。

 

我が子の成長した姿と、卒業の寂しさと。。

 

これまでの色んな事を想い、涙されるんだろうなと。。。

 

そんな事を思いながら、学校に向かわれる方を横目に幼稚園組を送りにきました。

 

私は涙腺が弛いほうなので、我が子の卒業式の時は涙腺が崩壊しそうです!

 

我が子にも、たくさんの友達と、一生忘れられない楽しい思い出を作って卒業してもらいたいものです。

 

卒業生の皆様、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます☺️

 

 

 

さて、我が家の地域の卒業式は4年生から卒業式に参列するので、一年生の長女は今日はお休みでした。

私も久々に平日のお休み🎵

 

色々予定を入れてました❤️

 

 

またブログに綴りたいと思います🎵