tomonobeyaの日記

三姉妹、アラフォーママの日常日記。

帰省中🎵

おはようございます🎵

朝6:00に家をでました。

広島まで、約6時間。。。
長い道のりです。


今日は、新しく開通した高槻~神戸までの新名神を通りました!

綺麗でした。(当たり前~!(笑))

大きなサービスエリアがありますが、そこは寄らず。。(子供達が良い子の間に行けるだけ行く作戦です!)

時間短縮ができたかどうかはよく分かりませんが、今後もこのルートを使いそうです🎵


私は車に乗ったらすぐ寝てしまいます。

高速の渋滞区間もほぼ知らないうちに終わってます!



昔は頑張って睡魔と戦っていましたが、今は戦うのをやめました。



睡魔が襲ってきたら、簡単にやられちゃいます!




パパ~‼️ごめんよ~!