tomonobeyaの日記

三姉妹、アラフォーママの日常日記。

バーベキュー☺️

おはようございます‼️

 

昨日のバーベキューですが。。。

 

 

予想通り激寒でした~!

 

火のそばからなかなか離れられず。。。

 

でも、子供は元気ですね🎵

 

雨は幸い、止んだり、小雨の時間が多かったので、子供達は外で遊んでいました❗

 

家の主人は、バーベキューで一番楽しいのは、子どもと思いきり遊ぶ事らしいので、一緒に遊んで、一番楽しんでいました🎵

 

主人は風邪気味だったのですが、お酒で消毒といいながら、お酒を飲み、更に子供と遊び、内心「大丈夫~?」と思ってましたが、

風邪が治ってました(笑)

 

子煩悩な旦那です🎵

 

 

寒さは半端なかったですが、大人数でのバーベキュー、楽しかったです🎵