tomonobeyaの日記

三姉妹、アラフォーママの日常日記。

結婚記念日。

おはようございます。

 

今日は9回目の結婚記念日です☺️

 

昨日は末っ子の誕生日、今日は結婚記念日、来週には主人の誕生日と、我が家の3月は記念日だらけです!

 

結婚して9年。。。

結婚しては9年ですが、主人と付き合い始めたのが高校の時なので、すでに人生の半分以上一緒です☺️

 

若い頃はよく「それでいいの?」なんてよく言われて「まぁ。。」とか答えてましたが、今となっては良かったです。はっきり言えます!

今は、同志みたいな、かけがえのないパートナーです。

 

結婚記念日だからと、お互い毎年何もしません。ただ、「今日は結婚記念日ですね!」「そうですね!」という会話を毎年しています。

ずっとそのやりとりができるように、お互い元気でいましょ~!

 

願わくば、舘ひろしさんみたいにダンディに。。。大地真央さんみたいに美しく。。。(もとが違いすぎるので、どうしようもないですが。。。)一緒に重ねていけたらいいな~‼️

そして、ベタな話ですが、おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで(今はつないでいませんが(笑))歩ける、そんな夫婦でいたいなと思います。

 

では、行ってきます!